

# お気に入りルアー ガウディー


まずはTKG、NKG、高セールスおめでとうございます!
たまごかけごはん、納豆ごはん共にですよね
多才な人はすげーなー

ところで、おいおいルアーはどうなってんだって事で「ガウディ」
ビルダーさんのよそ見はさておき、俺達トップウォーターマニアとしてはほっとけないルアー
独創的なシステムで他のパクリを寄せ付けないルアー


CA1359WO.jpg



ネーミングも「リキテンスタン」とか「ママテンスタン」「パパキュウリアン」「メガテンスタン」「1トンシリーズ」や、、、
そもそもガウディっていうアールヌーボーなブランド名、芸術的、科学的、哲学的、かつ単純な名前は他のインディーズブランドでは類を見ない存在感。
ちなみに「リキテン」ってのは「力点」って意味なんだって、すげ~~~

でもね~、どのルアーが何ていう名前なのってのがわかりづらい、ネーミングは凝っているけど形、サイズは微妙な差
何しろシステム自体はすべて同じなんだから。僕の持っているガウディーもどれが何ていう名前かはよーわからん
とりあえずどれもこれも全部ボディーが回転!以上!ってシステム
あとはカラーとなんとなくの形で選んでねってところがザックリしててLOVE
そして全部このねじねじを手で削ってるってところがすごいね~~~!

ビルダーさんのスピニングリール推奨はいいと思うんだけど
ロッドさえ選べば十分ベイトタックルでも楽しめます、投げられます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
