マルジェラとガリアーノ

[広告] VPS<[広告] VPS
[広告] VPS
br />

オークヒルズ行ってきた!



みんゴルねみんゴル!


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS



連れのTKは結婚したくてしょうがないみたい。


バジェットフロッグ 「マルジェラ」 赤虫食べます

[広告] VPS



うちのバジェットフロッグのマルジェラに脚が生えてきましたよ
BGMはOperation Ivy








今日食べたラーメン

002_20110424232026.jpg

表参道に新たにオープンしたラーメン屋表参道 火風鼎
詳しくはここのブログで紹介されています↑↑↑
昼と夜とが違うのが面白いね、ちなみに両方行ったけど
鶏の塩がうまかったな~

この場所ってラーメン鬼門で入れ替わり立ち替わりラーメン店が変わってる
過去何年間かで何回変わったかわからない位
今回のこのラーメン屋もいつまでもつことやら・・・

でも手打ち麺が個性的でまーまー
がんばってほしいよね、表参道ラーメン少ないからね~





2011 4・18 Tダム釣行


1か月前から予定していた釣行
関東NO1知名度素人プラッガーヘソさん、トップボカンのノビーさん、それと僕
念願の3ケツ、この3人はなんかいやな予感がする

24:00
白金でノビーさんピックアップ

1:00
ガビコのヘソさん家着
だらだらしながら少し寝る

4:00
起床(僕がみんなを起こし係)

7:00
ドMダムと迷ったけど、今回は人がいなそうな房総半島Tダム

3人のタックル紹介
左から僕ヤプー、真ん中ノビーさん、右はヘソさんのタックル
細かい所はあえて省かせていただきます

002 (2)




躁船はヘソさん、真ん中僕、アタマのおいしい所はノビーさんでスタート!




10:00

ノーバイトすぎて恒例の動画コーナー

ヘソさんのぶち込みキャスト
(関東NO1知名度、NO1キャスト精度)

[広告] VPS


ヘソさんは透明リールで挑んでました
かっきーですねー!



そして喋りまくりのノビーさん
房総半島オールドスクール魂を見せてもらいました

[広告] VPS



この時点で2人とも酔っ払って良い話しています
僕は運転があるのでノーアルコール


13:30までノーバイト・・・まったり過ごしました
(ヘソさん調子が悪そう。前々日の焼肉~ジョナサンでやられたらしい)



本命まんすじの上流でいきなりノビーさんの津波タンデムに鬼バイト!
でもノらね~。
この時間まで3人でノーバイトだったのに、強いルアーでいきなりメガバイトはあせった
(こんなメガバイトは房総半島で初めて見たって位)

その後はまったくのノーバイト
18:00までやったけど全然ダメ(ヘソさん風邪気味になってきてるし)
そして終了

釣れなかったけど3ケツ楽しい!
普段はカヤックしかしないけどたまにはジョンボートできゃっきゃするのもいいね~
3人の中で一番年下の僕はいじられまくり
「ヤプーやっぱかわってるわ」を何回言われた事か。いえいえ、皆さんそーとーかわってるし・・・


006 (2)


まあ結果3人で1バイトノーフィッシュだけども充実した1日だったなー

3人でヘソさん家の近くのラーメン大ガビコ
うまかった~!


今回いかにも釣れそうなコンディションで釣れなかった言い訳は、地震の影響って事で

また今度チャレンしましょう!







バスポンド カヤックMTG2011


つづき

どうげん~ジョナサンから帰ってきて朝7:00
眠いけど結構冴えてる

「今日はバスポンドカヤック試乗会の日だ!」って事で
小貝川へ行ってきました

9:00

[広告] VPS


せっかく日曜日休みとったんで普段会えないカヤックの人達に会ってきました
前日の焼肉から殆ど寝てないままのカヤック試乗会
眠かったけどマッタリしていて良い感じ。天気も良かったし桜も綺麗だったし

その後、霞水系で釣りをしましたがNBNF

次の日も釣りって事で早めにきりあげます。



帰りにスカイタワーの動画を撮ってみたりして・・・


[広告] VPS






プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語ブログになりつつある

南青山で美容師をしています

トップウォーターでブラックバスを釣る
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR