よいお年をおむかえください~~






CAVGZR1I.jpg






2010年はたっくさんバスを釣らせていただきました

カテゴリー「2010年釣り」で確認したところ、、なんと 260本位?! 釣っているではありませんか!

とりあえずコバッチも全部釣った魚は画像に収めているしブログにもアップしている

こうして振り返ると2010年、思い出に残るバイトシーンもいくつか

人生初ライギョも釣れたし良い事ばかり

50up 2本 ってのはちと少ないような気がしますが

基本ヤプー40前後の”いきのいいヤツ”ねらいなんでこれも想定内

さて2011年、来年も良い釣りができますよ~に。ルアーやロッドリールに向かって合掌、パンパン!











2010 12月27日 アクアラインゴルフクラブ


12月 27日


千葉アクアラインゴルフクラブ

打ち納だね





[広告] VPS




後輩の Y はコース2回目 谷越え失敗。



[広告] VPS




後輩 T もゴルフ初心者 谷越え成功!


[広告] VPS




僕も初心者 でも谷越え成功!

最後のピースが昭和の男



[広告] VPS




うちの社長は精密機械のようなショット
今日はスコア崩れまくりだったけど・・・



[広告] VPS



最終ホールでのショット
芯くったけど方向が違う
駐車場の方へボールが飛んでった




天気が良かったんで気持ちよかった~







12月 26日 中目黒ホルモンパーチー



お気に入りの中目黒ホルモンマーケッ

ここはホルモンの量が多いし一キレがでかいからおすすめ


CAC36RZ7.jpg



CAEXI4UK.jpg


僕のお気に入りは

・鶏せせり
・砂肝
・鶏もも
・トントロ
・シビレ


あとは何と言っても

ハラミ!


CAR42LVH.jpg


白ホッピーがよく合うよ







2010 トップウォーターの忘年会

12月 25日 外苑前の居酒屋にてトップウォーターの忘年会


[広告] VPS



プレゼント交換なんかもあったりして

僕のヤプーリペイントマグトーは幹事のあの人と交換でして
引き換えにもらったものは


CAY03WRB.jpg


んなに豪華景品いただいちゃいました!!!

悪いね~、こんなにたくさんいただいちゃって。。。



そしてメンバーさんの結婚祝いなんかがあったりして



[広告] VPS



う~ん、楽しい一次会でした

その後はみんなで原宿のカラオケへ!




[広告] VPS



アラフォーの集団でこの盛り上がり

ここではお見せできない動画もたっくさん撮ってしまいましたよ!

うけるわ~~~


これでまた来年も楽しいトップウォーターの釣りができますように!
楽しい仲間たちとまた来年も楽しめますように!!!






職場のバースデーパーティー

毎月のバースデーパーティー
お手紙のコーナーとかあったり


[広告] VPS



うちの泣き虫君でした~。笑える~





プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR