

A・H・P・L ルアー展 IN 原宿

AHPL 安藤さんのルアー展に行ってきた

なかなか買えない安藤ルアーを入手するまたとない機会

写真-1

原宿キャットストリートのはじっこにあるギャラリー

写真-2

朝から並んで整理券をゲット

写真-5

安藤さんワールドが素晴らしい

写真-4


写真-3

ルアーも素晴らしいが、カービングの置物が素晴らしい!


写真-6



1日目はヒサシに2個買ってきてもらった

写真



2日目は自分で買いに行った

写真-8


来年も是非行ってほしい!



このあたりはデビへの所で動画があるからみてみてね

よくまとまってるから参考までに


「AHPL」動画 ここクリック!

ここもクリック!












バスポンド初売り

バスポンド初売り

毎年恒例 くじ運の無さを露呈


IMG_5663.jpg

タマタマルアーとBPの50lbPEを2個購入

(危うくチャッカーとか五十鈴リールを買いそうになったが我慢)

クジが2回でハズレクランク2個とBP軍手ゲット。


釣りへ行かねば。




のーばいと初売り

NOBITE初売りに行ってきた

ひれミノーが目当てだったが結局コレだけ買っちゃった・・・

9159F036-524B-4C70-9412-C5218575EFD8.jpg

ノーバイトひれミノー
ノーバイトクランクペンシル
スプロ×3
IRONWORKSのルアー
パイプラインのダーター(中古)


ヤプー的に「ひれミノー」は2013年釣れ釣れ注目ルアーになると予測してる。


釣りへ行かねば。




S×H×P×L 

SHPLルアー買った
カエルボーヤ

写真

安藤さんのルアーをシンタロー君が塗ったコラボルアー

安藤さんのルアーってなかなか入手しにくい

ましてやシンタロー君とのコラボルアーはレアでしょ

1_20121115174403.jpg







タックルタックルでBIG-O買った
2_20121115174403.jpg


最近の買い物でした。

最近の買い物

IMG_495020120915233025.jpg
ノーバイトでスワブのスピンダウト買った






IMG_494920120915232959.jpg
fbのジャンクフードページ、オークションでバスボムのサンプルSスウィッシャー買った
サンプルの???ブランクもオマケで付いてきた、ラッキー。ヤプーカラーに塗ってしまおう。


プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
